医療現場が求められている「生産性」と「医療の質」の向上をお客様と一緒に実現するために、長年培ってきたテクニカルスキルにデータソリューションを融合する事で、より良いサービスをご提供いたします。
■問い合わせ・アクセス
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■サービス体制
電話受付
カスタマコールセンターにおいて、24 時間体制で お客様のお問い合わせ・ご相談を受付けております。
オンサイト対応(点検・修理等)
- 保守契約を締結していただいているお客様:保守契約書に基づいた対応をさせていただきます。
- 保守契約のないお客様:メンテナンス基本条件および弊社所定の料金表に基づいた対応をさせていただきます。
リモートサービス・InSite®
堅牢なセキュリティを誇る専用回線を使用し、迅速なサービス対応を提供いたします。保守契約書に基づいた対応をさせていただきます。
リモートサービス
カスタマサポートセンター常駐の専任エンジニアがオンラインで機器の状況を診断し、迅速に最善の対応をいたします。
Tip VA
アプリケーショントレーニング担当者が InSite® 経由でお客様のコンソール画面を共有し、操作方法のご説明やお悩みのご相談等オンサイト対応に近いレベルの対応をご提供いたします。予約をご希望されるお客様は、カスタマコールセンターにご相談ください。
※リモートサービス、Tip VAは直接のご訪問が難しい状況でも、お客様との繋がりを常に保つことができます。
※一部InSite接続機能を持たない装置があります。